スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
勘を忘れない為のアップ
yuzu003.jpg



ワンコイラストシリーズ!!
今回は柚子さんです。


しばらく描いてなかったので
勘を忘れないようにアップ(笑)


ホントはリュウジイを描きたかったんだけど、
今パソコンに入ってるデータで気に入る画像がなかった(^_^;)
ので
柚子さんです。


だいぶ絵調に安定感ができてきました(爆)
ヒサしぶりだったけど我ながら結構描けたと思います。
時間はかかっちゃいましたけどね・・・<1時間半かかった

やっぱり定期的にアップしないとダメねー。

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ご無沙汰してます。
ほんと、腕があがりましたねん♪

とっても綺麗だし、表情も豊かだわ。
いい感じ。
このデータを印刷したことありますか?
印刷のコツとかあるかしらん、
綺麗にいんさつしたら、額に入れて飾れるよね。
2006/10/01 16:12 | URL | edit posted by ともこ
マジで上手ですよね~!!!!
絵ごころのまったくないかーちゃんには
本当に羨ましいかぎりです。
だいぶ絵に安定感がでて・・・って
十分ですよ十分!!

ぜひ奴も書いてほしいもんだ!
2006/10/03 11:09 | URL | edit posted by erika
ともこさん>
ぢつは、とある筋(何)からとあるモノに印刷したものをもらいました!^^
自分の家で印刷できればいいんですけどね・・・。
プリンタが壊れちゃって(´Д`;)ゞ
いつか印刷したいですね~自力でなんとか・・・(爆)
2006/10/04 11:18 | URL | edit posted by コショウ
erikaさん>
うふふ・・・ちょうどいい写真アップしてもらえましたね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
褒めていただいちゃったりすると被害にあいますよ~!
覚悟しておいてください~(爆)
2006/10/04 11:20 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/182-12315e44
trackback
