Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
おそろしい事態
resucue.gif


広島のとある施設の閉鎖によって起こっている事です。



信じられないくらいにやせ細った犬達。
おそろしい事態です。


いつもこのような事件が起こると思うのですが・・・。


犬を育てるのって大変な事なんです。
生きてる者を育てるのって大変な事です。
私だって柚子を育てるのにいっぱいいっぱいです。
犬だって命なのに。
なんでこんな状況になるまで放っておいたのでしょう・・・。


犬達は文字通り食うか食われるかの地獄のような環境に一年近くいたようです。


ラブラドールがうちの柚子さんより軽いだなんて・・・!!
ショックでした。


このような事が二度と起きないように・・・。
心から願います。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[その他ワンコ]  thema:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/180-ad5ec161
trackback
