スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
芝生はいかが?
秋晴れになりました!!
日差しは強いけど、風はかなり涼しい。


と、ゆーわけで。


CIMG4569.jpg

柚子:今日はガーデンパークにやってきたんだお。


鬼主はガーデンパークは先月末のライブ以来(笑)
他のメンバーは約半年ぶりでしょうか?


芝生が青々としていて、フカフカで。
気持ちいいですねえ~(*´Д`*)
ちなみに↑の写真、かなりお気に入りの一枚☆
柚子もリコさんも気持ち良さそうデス~♪


これから冬になると吹きっ晒しな芝生の広場ですが
今日くらいの天気だと風がとっても気持ちいいです。


CIMG4574-2.jpg

飼い主達も芝生に座って気持ちいいです(笑)
ちょっとお尻が芝生の湿気でシットリしちゃいますけどねー(爆)




ちなみにチョット暑めだった4時頃までは
柚子さんもゼエゼエが激しくて
トイレの洗面所まで3往復もしてしまいました(^_^;)
芝生はヒンヤリしていたんだけど
柚子さんには追いつかなかったみたい。

CIMG4621.jpg

トイレまで水を汲みに行った帰り道から遠景。
デジカメの最大ズームにて(笑)


遊んでる途中チワックスというチワワとダックスのミックスちゃんに挨拶。
CIMG4577.jpg

顔と手足がチワワで
耳と胴がダックスでした。
見事にミックスー!

他にもダップー(だっけ?/ダックスとプードルのミックス)らしき子も。
最近の流行みたいですねえ。



日が暮れてきて日差しが弱くなると
柚子さんのゼエゼエも一段落。
エンジンがかかってきてリコさんと激しく遊びはじめました(遅)

CIMG4610.jpg

ちょっと落ち着いてきた柚子さん。


CIMG4591.jpg

リコさんは柚子と遊ぶように手加減して体勢まで低くしてくれますが、
柚子さんはマジ顔してます・・・(笑)


CIMG4646.jpg

CIMG4650.jpg

日が暮れるまで遊びました^^

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/177-cd4abac4
trackback
