Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ぎゃあああ!!
ここ最近パソコンをいじる機会が増え、
(もひとつの趣味の方がとある事情でやれなくなった為(つД`;)
2Fにいる時間が増えました。


鬼主が2Fにいる間
柚子さんは1Fでお留守番。


普段は
和柄ベッドで爆睡したり
階段の下3段目でアピールしたり
階段下でイビキかいていたり
こっそりとテーブルの上を覗いたり(荒らしたり)


自由気ままに待っていたンですが。
イラストを描いてみたり時間がだんだん長くなってきてしまったので
今日は2Fに連れてきてみました。






そしたら!!!





この黒豚は粗相しましたよ!!!Σ( ̄皿 ̄;;






しかも大の方で!!!(`□´)






そうなんです。


柚子さん・・・


ぢつは・・・


2Fではトイレが分からなくなってしまうおバカさんに成り下がるのです!!
↓おバカさん
CIMG4378.jpg

(ちなみに小はちゃんとトイレでします。)



何故か昔から大だけあっちこっちでやらかすのです・・・orz



寝るときはともかく、
パソコンに集中している間は臭いがするまで気付かない事が多く
いっつもパソコンをやろうと連れてくると同じパターンになって
それから連れてくる事が減ったのですが・・・。


この調子だとこの先もパソコン中に一緒に~っていうのは無理そうです・・・(つД`;)

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
まさか、柚子ちゃん、うん○して、コショウさんの気をひこうとしているとか・・・???

スヌーピーは、うん○する前に、とてつもなく臭いオナラをするので、いつウン○したいのか、わかります。
2006/09/22 21:13 | URL | edit posted by Snoopyママ
Snoopyママさん>
そうかもしれません(^_^;)
なんせパソコンに集中してるので・・・。
こっちは集中して早く終わらせようとしているんですけどねえ。
ワンコにはそんなこと伝わりませんからね(´д`;)

柚子さんはうんぴの前にではなく
常日頃プッププップとガスを排出しているのでアテにはならないんですよねー(爆)
2006/09/25 00:46 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/176-333a9927
trackback
