スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
リベンヂ~リコさん
lico002.jpg



ワンコイラストシリ~~ズ!
リベンヂ編!


柚子のワン友!
いや、友っていうか姉!!
っていうか育ての母!?(爆)


リコさんです!


ちょっと写真が冬場の写真だったせいか
日の光が弱くてちょっと黒っぽい仕上げになってます(^_^;)


応用力?何それ?(゜Д゜) ハア??


全体の色を明るくする技術なんてありませんよ(爆)
あるがままやるのみです!(漢気)


いつもとちょっと違うのは
名前のとこのフォントをちょっと変えたとこかな(ささやか過ぎ)



関係ないけど


ワンコの牙の上に舌ベロがくてんと乗ってるのって可愛いよね(*´Д`*)
(今回のポイントはソコなので一番気合いが入ってます/爆)

私的萌えポイント(かなりピンポイント)なのに
柚子さんはなかなか披露してくれません(つД`;)
鼻面が短いから

あと
舌ベロがチョロっと出てるのもイイよね(*´Д`*)

たまに柚子さんがやってると思わず摘んじゃいますよ(やるなよ)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[イラスト]  thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット
comment
あはは!ベロに力がはいってまっせー(笑)
窓で見るとコントラストがきいてるけど、林檎で見たらまた印象変わりそう。
ちゅか、鼻の穴にも力はいってない?(爆)

何はともあれありがとー!!
2006/09/19 18:34 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
我ながら改めて見ると口回りに力が入ってるね~。
私は窓で見てないんだけどどんなもんなのかな?
(携帯とMacでしか見てない(^_^;)
鼻の穴は描き甲斐あるんだよ!
柚子なんて線だもん!(爆)
2006/09/19 21:10 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/174-40dfa16e
trackback
