スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子玉
最近イラストが続いていたので
ヒサしぶりに柚子さんで。


ちなみに代わり映えしない生活送っているので日曜日の他はナカナカネタがありません(^_^;)


そんな中!
ヒサしぶりに念入りにブラッシングしてみました。
(週一でお風呂に入れているのであんまりブラッシングしないんです(´Д`;)ゞ)


ブラッシングしてもいつもあまり抜けなくって、
今回もあんまり抜けないだろうと思ってやってみたら・・・







なんじゃこりゃ~~!!!





めっさめさ抜けて
ベージュ色のラグがブリンドルになるくらい!!


そして思わずやってみたのが
↓これ
CIMG4470.jpg

柚子玉!!!(どーん)


もっと黒いのができるかと思ったんですが
ブリンドルの柄のせいか思ったより色が薄かった。


柚子の純毛100%。
手触りゴワゴワ!!(爆)
しかもチョーまとめ辛い(^_^;)
これだからシングルコートは・・・!チッ(・д・)


そしてでき上がったものを
オンザ柚子!

はい!
CIMG4465.jpg

ちょっとリーゼントぽくない?(笑)



角度を変えて・・・

はい!
CIMG4467.jpg

鼻の上の凹みに乗ってます(笑)
ちょーどハマるんだわ~~。



どうですか?結構大きいデショ?(^_^;)


なんだか勿体なくて捨てられない・・・(爆)
今日うちに遊びにきたリコ姉にも見せちゃったし。



ど~~~すっかな(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
うわ、すごいたくさん毛が抜けましたね。なんだか、捨てられない気持ち、わかります。犬の毛で、ぬいぐるみとかを作ってくれる店とかありますけど、フレンチブルの毛じゃ、無理ですかね?それにしても、柚子ちゃんのリーゼント姿、かわいい。

この夏、こちらは、2週間の猛暑が続いたのですが、そのときに、スヌーピーが、今まで、こんなに抜けたことない!って思うくらいに毛が抜けてしまって大変でした。今でも、わきの下は、はげたままです。(笑)

あ、ところで、リンクさせていただきました。
2006/09/18 22:40 | URL | edit posted by Snoopyママ
Snoopyママさん>
ここまでの大きさになると、生まれながらの捨てられない病が発動してしまいます(^_^;)
フレブルの毛はゴワゴワですからね~、どうでしょう?
柚子玉のさわり心地は質の悪いフェルトみたいな感じでしたがもうちょっとフワフワしてたほうがいいんでしょうかね~?
フレブルはアンダーコートがない分ハゲ易いですよね(^_^;)
柚子も昔パゲができましたがなかなか戻らなくて、
今回の抜け毛でまた同じとこの毛が薄くなってました~(つД`;)

ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね~☆^^
2006/09/19 00:37 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/173-a510d6f7
trackback
