Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
まるさま
maru.jpg


ワンコイラストシリーズ!!

今日はミ○シィ友達のしゅんみょさんのうちのまるさまです!^^


考えてみたら
フレブルと茶ラブしか描いてないよ、オイラ・・・(爆)


でもいいの!好きだから!!(爆)


フレブルは柚子さんから。
茶ラブはリコさんから。
ビーグルは今は亡きジイちゃんから。
身近にいる犬種はまたまた好きになるんですよね~。


ちなみに茶ラブはフレブルにはない色合いですね~。
茶色にもいろんな茶色があるんですねえ~。
黄色っぽいのやら赤っぽいのやら。
色がいっぱいってたのすぃ~(*´Д`*)

やっと塗り方も定まってきました。
手探り状態から安定したので
これからはあんまり変化しないかもな・・・。

安定期です(爆)



次はビーグルにチャレンジしようかな!^^

あ!その前にリコさんの清書(?)するよ!(爆)>リコ姉
いつもお世話になってるリコ姉にささやかな恩返しを!!

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イラスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/172-f4d0ac49
trackback
