スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
リベンヂ~サトマツくん
satomatsu.jpg


ワンコイラストシリーズ~!
リベンヂ編!!


ふたたびサトマツくんです。


以前のサトマツくんの名前の綴りが間違えてたかもしれぬ~っと心配になった
(「SATOMATHU」じゃなくて「SATOMATSU」?オバカでスミマセン(´Д`;)ゞ)
ので
ついでにまおさんに無理言って写真ごと描き変えちゃいました!(爆)
(別口のこともあるんですけどね(*´艸`*)それはまた追々・・・)


前より活き活きしたサトマツくんになっていたらいいなあ・・・。
どうですか?皆さん。


ちなみにサトマツくん。
パッチリ二重ですね~!
柚子さんは良く見たら一重でした(爆)
鬼主とおソロですな!(爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
はじめまして!
2ブヒオーナーのポテママと申します☆
みかんちゃんの所から遊びにきました♪
凄いですね、、、(汗)
素晴らしい絵に感動です!
私もミミズがはったような絵しか書けないので
感動~~アンド尊敬~です!
フレブルの素晴らしい表情がホントに
伝わってきて、、ほんわか。
癒されました(*´∀`*)
2006/09/16 15:35 | URL | edit posted by ポテママ
きゃっほ~リベンジ編!
これまたばっちり可愛く描いてくださって
またまた嬉しい~~^^
ありがとうございます~。
そうそう、例の物・・きました!
しばしお待ちを~☆☆
2006/09/16 18:49 | URL | edit posted by まお
ポテママさん>
はじめまして&いらっしゃいませ~☆
多頭飼いですか!うらやますぃ!!(>▽<)
ブログ拝見しました。
何だかとっても賑やかそうで羨ましいです~
最近すっかりハマってしまって頑張ってますよ!<イラスト
いつかポテトくんとポロンくんも描けたらいいなあ・・・^^
2006/09/16 22:05 | URL | edit posted by コショウ
まおさん>
リベンヂ編どうでしたか?気にいっていただけましたか?^^
前のとはまた別な感じにできたと思うので気にいっていただけたら嬉しいデス☆

例の物・・・楽しみにしてマッス!
2006/09/16 22:19 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/171-460a3d3c
trackback
