スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
アクセル一家と一緒
CIMG4422.jpg

柚子:こんつわだお。
   今日はアクセル一家と一緒に川遊びだお。


ちょうど近所を通りかかったアクセル一家と合流しての川遊びデス。


CIMG4433.jpg


アクセルくんは川が苦手(らしい)。
山を愛し、いつか山に帰ろうと(企んでるっぽい)しているアクセル。
しかし山の手前にある川の中にある岩から動けなくなってしまいました(´Д`;)ゞ

柚子:なさけないんだお( ̄ー ̄)

余裕ブチカマして先に渡ってる柚子さんも昔は・・・
CIMG3753.jpg

これ↑以上近付けなかったくせに~(*´艸`*)

結局この後アクセルくんはアクセルパパに救出されて川を渡り(笑)
山に入れば活き活きアクセルくん。
ロングリードさえなければそれこそ山犬と化していたかもしれない・・・(爆)


ちなみにこの後も


CIMG4443.jpg

CIMG4444.jpg

微妙に腰がひけたままのアクセルくんなのでした(笑)


ちなみにこの日はイロイロ事件も起きたのですが・・・。
それは当事者の名誉の為に伏せておきます(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いろいろとお騒がせしました(^^;
その後のアクセルは至って元気です!
そうそう、お手頃価格のデジカメ防水ケース
を発見しました↓
http://www.dicapac.jp/index.html

今度は気●川へ是非!
足場は抜群だけど、深いところでは柚子さん
は流されるかもね~( ̄ー ̄
2006/09/15 11:10 | URL | edit posted by Mayu
Mayuさん>
アクセルくん元気でよかったです~^^
ビーグルはやっぱり元気ッ子じゃなくっちゃね(笑)
防水ケース早速注文しちゃいました!!(爆)
今度の日曜は間に合いませんが(どうせ雨っぽいし・・・)
次からはバッチリ防水対策していきますよ!
それにしても安くてイイの見つけましたね~!
とっても助かりましたよぅ!^^

気●川行きたいデスね~
早くしないと紅葉の時期になっちゃいますね(爆)
2006/09/15 21:56 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/170-6d601204
trackback
