Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子の名前認識
柚子の名前は「柚子」ですが、
柚子的にどんな呼び方なら反応するのか実験してみました。

CIMG0714.jpg

柚子:・・・。
柚子
柚子さん
柚子ちゃん
ゆずぽん
ゆーさん
ゆっちん
ゆっち
ゆんさん
ゆさん



この辺りは100%反応します。
完全に呼び名としての意識があります。
「ゆ」が入っていると効果が高いようです。


うーさん
うっちん
うず
もんず
ぽんず



このあたりはまあまあの反応。
最初のものより反応は鈍いものの呼ばれている自覚があるようです。
てか名前の面影がかなりありません(笑)


そしてさらに、



ウンコ
ウンコさん
ウンコ柚子



なんとこの辺りも限定反応します。
それは…。

食糞した後(´д`;)

食糞は最近ほとんどしなくなったのですが、
子犬の頃は結構ありました。
そうするとその後寝るまで
「ウンコ」と呼び続けた飼い主。
「ウンコ」と寝るまで呼ばれ続けた柚子。



そして今日、


柚子は「ウンコ」と呼ばれています(´Д`;)ゞ


CIMG0713.jpg

ウンコ:・・・。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/17-b61be178
trackback
