スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
我が家のマズルコントロール
ちょっと前に鬼主が通っているブログ「富士丸な日々」さんのとこで
マズルコントロールの話がでていた。




んで




我が屋でもマズルコントロールやってみました。




結果・・・・

CIMG4377.jpg

柚子:・・・・・・・(。-`ω-)
鬼主:・・・・・・・(-ω ´- 。)

↑こうなった!(笑)



マズルコントロールっていうか

摘んでるんですが・・・(爆)


しかも手が狐さん状態だ!!(爆)





フレブルのマズルコントロールってこれで合ってるの???(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
はじめまして。スヌーピーという名のフレンチブルドッグを飼っているSnoopyママと申します。

私も、富士丸な日々でマズルコントロールのことを読んだのですが、スヌーピーのマズルは、掴めませんでした!よく、「誰に、そんなに鼻を押されちゃったの?」と言われるスヌーピーですから、仕方がないですね。(笑)

柚子ちゃん、可愛いですね。
また、遊びに来ます。
2006/09/13 20:35 | URL | edit posted by Snoopyママ
Snoopyママさん>
はじめまして!&いらっしゃいませ!^^

フレンチのマズルは掴むのはむづかしいですよね!(笑)
柚子も顔の中で一番凹んでいるのが鼻かもです(爆)

またいらしてくださいませ!
こちらからもお邪魔させていただきますね!(>▽<)
2006/09/13 22:01 | URL | edit posted by コショウ
ぎゃはは~って、笑っちゃいけないけど、
状況がすっごく分かるから、
笑えちゃう~~(*≧m≦*)ププッ
あんまりマズルコントロールに
ならないですよねww
おりこうにマズルを摘まれてるゆずちゃん
可愛い~~^^
先ほどメール送りましたので^^
2006/09/15 11:43 | URL | edit posted by まお
まおさん>
メール受け取りました~!^^
サトマツくんめっさかわええ・・・(*´Д`*)
お世話かけます!

マズルコントロールっていうのは・・・
こう・・・がっしと掴むイメージなんですけどね~(´Д`;)ゞ
とりあえず柚子さんにはこの摘み方法しか(笑)
でも拒否されないから一応いいのかな~?
2006/09/15 21:59 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/169-e57a429c
trackback
