スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
みかんちゃん
mikan.jpg


ワンコイラストシリーズ~。

今回は初めて単色じゃない子に挑戦!

モデルはみかんちゃんです。
おにいちゃんにも挑戦したかったけどタイムオーバー(^_^;)

ちょっと慣れてきたのかなんとか1時間で仕上がりました!!



ちなみに画像のサイズは300×300なので
携帯の待ち受けにもできるかもしれません。
さとまつくんもね^^
リコさんも~。

オラはゲヘゲヘ柚子さんが待ち受けだすー。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
うぁっ・・・みかんだァァ!♪!
ありがとうございます! 嬉しい~
ソックリ♪ 実物より可愛いカモ(笑
柚子ちゃん達もだけど、写真と違った・・なんだろ・・かもし出す雰囲気に惹かれます♪
1時間もかけて頂いて、感謝感激です!
でも、1時間でこんなに描けるなんて、すごいなぁ・・
私なんて、1ヶ月かかっても描けないや・・
お兄ちゃん、タイムオーバーは非常に残念(笑)ですが、みかんで大満足の大感謝です♪
待ちうけに、家に帰ったら挑戦してみます!
本当に、ありがとうございました!
コショウさんのイラスト、1枚に集合させて大きな額に入れて飾ったら、絶対素敵ですよ~
またお友達のワンさん達、楽しみにしてます。
あっ! 描いて頂いた絵、ブログのプロフィールとかに飾らせて頂くのは大丈夫でしょうか?
2006/09/10 23:33 | URL | edit posted by ちゃ
ちゃさん>
よろこんでいただければ私も嬉しいデス~^^
パイドちゃんってブリンドルとちがう楽しさがいっぱいですね~!
なんせ色がいっぱい!!(爆)
待ち受けの画像はもし大きいようでしたら
サイズ変更しますので遠慮なくおっしゃって下さい。
一枚に集合ってワンコいっぱいで楽しそうデスね☆
プロフィールに使っていただく件は全然かまいませんですよ~^^
2006/09/11 11:14 | URL | edit posted by コショウ
きゃ~~!みかちんだ^^
いや~そっくりそっくり~。
可愛くできてる☆
このななめ目線がいい。
こしょうさんやっぱり上手だわ~
私も、サトマツイラスト家宝になってます!
2006/09/11 12:02 | URL | edit posted by まお
怪しい時間にお邪魔します(笑
パイドは色がいっぱい?!
白黒だけって感じだけど、描くとピンクの部分とか、微妙な色合いなんでしょうね~
それを上手く入れないと、立体感とかの出方とかも違うんだろうな・・
やっぱ絵が描けるって、すごい才能だな~☆

ブログに貼らして頂きました♪
文中にもリンク&紹介させて頂いたんですが、ご迷惑な部分があったら、おっしゃって下さい~
待ちうけに、綺麗にはまりました♪
明日から、携帯見てニヤニヤします(笑
2006/09/12 03:54 | URL | edit posted by ちゃ
まおさん>
サトマツくんやうちの柚子とはまた違った感じになりますよね~。
色が違うだけで結構感じも変わってきます。
家宝だなんて(´Д`;)ゞ
おはずかしいです~(>ω<)
2006/09/13 09:12 | URL | edit posted by コショウ
ちゃさん>
ブログ読ませていただきました~!
とっても良い場所に貼っていただいてうれしいです(>▽<)
全然迷惑な部分ありませんでしたので!^^
2006/09/13 09:14 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/168-75e4a2e1
trackback
