スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
食べ物の恨み
CIMG4383.jpg

柚子:こんにつわ。ゆずんだお。
   え?なんか暗い画面だって?
   今ゆずんはそれどころじゃないんだお。


フラッシュオン!!


CIMG4384.jpg

柚子:今ゆずんの目の前には般若がいて
   動けないんだお・・・(((((( ゜Д ゜;;))))))ガクガクブルブル



画面の右下に落ちているのが般若主の朝ご飯の予定だったブツです。
カロリーメイト一本(粗食)
洗濯物を干して戻ってきたら
リビングの机の上に置いておいたハズのカロリーメイトが消え、
薄暗い玄関に犯犬と証拠が・・・。


クワッ!!!!



って般若になりました(爆)



柚子曰く・・・


柚子:美味しい皮以来の般若っぷりだったお・・・(T□T)コワカッタヨ


普段から机の上の物には絶対手を出してはイケナイという躾をしてあったんですが、
たまに机の上の物が床に落ちてる事がありました。
しかし、今までは証拠がなかったので注意していたんですが・・・。
今回ばかりは空腹も手伝って般若っぷりが炸裂しました(爆)
玄関に逃げているあたり柚子にマズイことをした~って意識があるのがバレバレなんですがね~。

わかってるならやるな!と(^_^;)



食べ物の恨みは恐ろしいっていうお話でした。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あはははは~柚子ちゃんの顔(笑
カロリーメイトは良い匂いがしたのかな?
コショウさん、朝はコレだけですか?
私、2,3ヶ月で10キロ以上太ったんです(泣
胸から下、膝から上が集中的にっ!!!
食べる量を少し(だいぶ)減らさないとと思ってるんですが、カロリーメイトってハラモチ良いですか?
・・と、カロリーメイトに興味津々(笑

昨日↓にコメントしたんですが、反映されてなかったみたいで(T◇T)
みかも描いて頂けるなんて、すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
どの顔でも嬉しいです~ 宜しくお願いします!
2006/09/08 23:14 | URL | edit posted by ちゃ
ちゃさん>
この顔は柚子が「やっちまった~」って時にする顔です。
動揺していない様に見せてますが、耳が後ろ向いちゃってます(笑)バレバレですな~。
ちなみにカロリーメイトはチーズ風味。
チーズが好きだからこその犯行なのかもしれません(^_^;)
あ。毎朝ご飯がカロリーメイトなわけじゃないですよ?
この日はご飯を炊くのを忘れてしまって・・・(´Д`;)ゞ苦肉の策だったんですけど柚子に横取りされてしまったんです。
普段は納豆ご飯ばっかです。もっぱら夜も朝も。
私のエネルギーの4割は納豆です(爆)
カロリーメイトの腹持ちは結構する派ですけどね(笑)<甘い物で腹が膨れる

んでわこちらで気に入った写真使っちゃいますね!
出来上がりは・・・あまり期待しないでまってて下さい(爆)
2006/09/09 20:06 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/167-0c9c17b3
trackback
