スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
アブ
本日は快晴なり。
2週間ぶりに川に行ってきました。
(先週は鬼主がライブに行っていたとです)

CIMG4234.jpg

柚子:クールダウンと水分補給の一石二鳥だお。

川について早々問題発生。
川(川幅約5m)の対岸がいい感じに浅瀬&中州なので渡ったのですが、
柚子さんが川を渡れないのです。
一人残されワンワンぎゃんぎゃん文句を言ってます(写真なし)。
この根性なし子さんは一人じゃ渡れないから戻ってこいといっていたのです。

仕方ないので鬼主が岸から剥がして川に浮かべますが、
遠くの対岸より、近場の元の岸へ。
何度やってもUターンしてしまいます(^_^;)
以前Uターンをマスターしたのが仇になりました。

結局リードを付けて対岸へ誘導。
リードが付くと諦めたのか素直に対岸へ向かう柚子さん。
散々渡るのを焦らしていたので
リコさんが我慢しきれなくなっていて途中襲われかけてました(爆)
柚子、自業自得(ぷぷ)

上の写真は渡り終えて休憩中~な写真。


CIMG4274.jpg

勿論、最近買ったドッグタグも装着です。
ゆんちゃんかっこいー!(オリエ○タルラ●オ風)



ここからは写真&一言コメントで。



猛獣ショー。
CIMG4244.jpg



拾い食いを狙うリコ&天然サラダ畑を狙う柚子。
CIMG4256.jpg



リコさんチョーマジな顔で柚子のケツチェック(笑)
CIMG4285.jpg



チョッピリ黄昏れるアンニュイリコ。
CIMG4298.jpg

(木の根っこがすげえ)


浅瀬散策中。
CIMG4307.jpg



漁師:リコ姉が素手で捕まえたチッコイ魚。
CIMG4314.jpg



天然サラダを食べて般若主の機嫌を伺う柚子。
CIMG4315.jpg

(ピンボケじゃ)


家を出たときは暑かったのに
川原は涼しかった(*´Д`*)
今日は近くに人もいなくてノビノビ遊べました。

それにしても蚊の集中攻撃を食らって
手足合わせて10カ所以上刺されて見るも無惨になってしまいました(つД`;)
しかも
帰り際に腕を引っ掛けた木がヤバかったのか腕がちょっとかぶれた(´Д`;)
アブがブンブン飛んでたなあ。
一匹猟師リコ姉が仕留めていたけど、まだまだいた・・・。
リコさんもアブ退治に参加してたけどそれが悲劇を・・・。

CIMG4322.jpg

お岩顔のリコさん。
アブに刺された模様。

かな~り凹んでました(^_^;)
リコさんて凹むと可愛いよね~(マテ)
普段が強気だから可愛い(*´Д`*)

ちなみに柚子よりリコさんのが繊細。
ナイーブだ。
リコさんはハイ、ニュートラル、ローがハッキリしてるよね。
見るからに落ちこんで凹む。
がっくり~~~って全身で凹んでまつ。

柚子って凹んだとこ見た事ないよー。
ハイとニュートラルしか見た事ない。
鬼主に怒られても凹まない。
なんでだろう?既に顔が凹んでいるからこれ以上凹まないとか?(爆)

恐るべしハイテンション女、柚子。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚子ちゃんライジャケ似合ってるね~。素敵~
うちもこないだ川に泳ぎに行ったんですが、
柚子ちゃんと岸にしか戻らないこととか、
天然サラダ狙うところとか、もう行動が
サトマツとまったく一緒で笑えちゃいました。
恐るべしフレブル~笑
リコさんはお目目大丈夫だったのでしょうかー?

コショウさん、本当にサトマツのイラスト
ありがとうございました~!
連絡まってま~す^^
2006/09/06 11:00 | URL | edit posted by まお
尻尾がギアだからさらにわかりやすいよね(笑)
晩御飯後に会ったらテンション戻ってたでしょ?立ち直りも早いのよね~(^^;)
2006/09/06 14:26 | URL | edit posted by リコ姉
まおさん>
フレンチブルドッグの習性なんですかね!?(爆)
ちなみに天然サラダを食べた後は大概リバースするので禁止しております(´Д`;)ゞ
リコさんの目は翌日には腫れが引いたらしいです。
お岩写真は記念になりましたねー(爆)
腫れが引いたからこそ言えるんですけどね☆^^
2006/09/07 08:08 | URL | edit posted by コショウ
リコ姉>
柚子さん尻尾上がるにも限界あるからね(爆)
その点リコさんは分かりやすくていいよ。
疲れの目安にもなるしさ~(笑)
その立ち直りの早さがあるから
凹んでる時が貴重で萌えなのよ(*´Д`*)
2006/09/07 08:10 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/166-d6868c54
trackback
