スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子さん、ホテル再び
柚子さん。
再びホテルにお泊まりです。

今回鬼主が浜名湖ガーデンパークで行われる野外ライブに参加する為です。

先月に続き3回目のホテル泊です。
柚子さんが預けられるのは大概ライブの時(爆)
今回は地元で行われるのですが、いかんせん6万人というおおがかりなライブなので帰宅時間が不明。
とゆーことでホテルでした。


相変わらず預けるときの柚子さんは
店員さんに導かれるがまま奥のホテルスペースに行ってしまいます。
振り向きもしません。
なんせクール柚子ですから。

・・・クールっていうか薄情?(爆)


そして散々ライブを楽しみ
(帰宅時間は夜中の1時でした。預けて良かった(^_^;)
翌日の仕事の後迎えにいきました。


初めて預けた時は気付かれず、
二回目預けた時は頭突きを喰らい、
今回は何をされるのかと思っていたら・・・


もの凄いハイテンションで全身で喜びを表現してくれました(*´Д`*)


彼女はやっと「お迎え=鬼主と家に帰れる」を理解したようです(爆)


頭突きを食らわない様にしゃがんで撫でてやると
よっぽど嬉しかったのか鼻先を舐められました(笑)
(普段の柚子さんは鬼主のしつけで滅多に鬼主を舐めない)
今回は舐めるのも許してあげて、
柚子さんがちょっと落ち着いてきた頃。
店員さんが柚子のお泊まりセットのマットを取りに行ってきますね~とホテルスペースに戻ろうとすると、

柚子さん普通に店員さんに付いてホテルスペースに戻ろうと・・・っておい!!!( ̄Д ̄;) ガーン
もう一泊する気かよ!!!!(爆)

思わずツッコミを入れてしまいましたよ(´Д`;)ゞ


ちなみに店員さんに「柚子ちゃんちっさいね~」と言われました。
なんでも知り合いさんが飼ってるフレブルは一回り大きいらしい。
柚子母サイズってことかな?(柚子:10kg、柚子母:13kg)
柚子さんその店員さんにエライ懐いていたなあ~。


まあいくら懐いていても
帰り際は振り返らない薄情なヤツなんですけどね(^_^;)



DVC00022.jpg

写真は帰りの車内の柚子さん。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/161-1dfbf07a
trackback
