スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
キターーーー!!
以前にちょこっと書いた物が来ました!!

CIMG4115.jpg

柚子:・・・・・・・・。

モデルさんの意識が落ちそうですが(爆)

GDさんのドッグタグ買いました!!
最近川に行く事が増えたのと。
もしもの時用にちょっと奮発して購入。

去年の夏からずっと買いたくて
一年くらいリコ姉に言い続けてました(爆)
もうリコ姉の耳にタコができてるでしょう!
でも買ったからちょっとタコがへるかも!?(あくまで仮定)

CIMG4123.jpg

柚子:・・・・・・・・。

モデルさんの顔が限界を物語ってますが続けます(笑)
モデルとして顔がヤヴァイです(爆)

タグの材質はステンレス。
前に買ったのはシルバーだったので、色が黒ずんだりして
海とか行くと使えなかったのですが、
これはガンガンに使って行けます^^


あ。


CIMG4133.jpg

柚子:(@ ̄ρ ̄@)zzzz


モデルさん落ちました(爆)
ペットホテルはやっぱり熟睡できなかったんでしょうね~。

モデルさんが落ちたところで
CIMG4146.jpg

タグのアップ。

表はこんな感じで、裏には鬼主の名前と携帯番号。
字が深めに彫ってあるらしく、滅多な事で消える事はないそうです。
チェーンはボールチェーンで毛が挟まりにくくなってます。
柚子さんは首輪とハーネスといっぱいもっているので
タグはそれらと併用できる様にチェーンにしました。
チェーンも丈夫で50kgくらいまでの引っぱりに耐えられるんだとか・・・。
(カラー替わりには使えません)
これだけ丈夫ならリコさんと遊ぶにも安心して遊べられるかなー!?(笑)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/160-26abfcf8
trackback
