スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
くすぐったい
よくこういう遊びをしています。
たぶん柚子さんは迷惑がっているでしょう~。


※音声オンになってます。




鬼主の癒しの時間です(*´Д`*)


そういえば柚子さんの脇の下は
すっかりカサブタが取れかかるほどに治癒。
心配要素なく日月とホテルに預けられそうです^^
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
楽しそうな遊びですね(笑)
最後のシュッって引っ込める瞬間がたまらんカワイイ~(*^^*)
そして、コショウさんの、再び引っ張り出してポンッと置く様子もなんか笑える。。。
エンゾにも今度やってみよ~っと!

柚子ちゃんの脇の下も、治ってきているとのことで本当に良かったですね☆
2006/08/26 23:08 | URL | edit posted by acco
accoさん>
楽しいですよ~(爆)
しばらく我慢はできるけど、最終的にはやっぱ無理っ!ってな感じに足は引っ込みます(笑)
写っていませんが、一度目に引っ込んだ時それはもう迷惑そうな顔でこっち見てましたよ~(*´艸`*)
でも逃げると更に輪をかけた事やられるのわかっているのか逃げたりはしませんね。いい子です☆
エンゾくんの反応も見てみたいです。是非!!

よかったです~。あれホントにヒリヒリしていそうでしたからね(^_^;)
2006/08/27 00:45 | URL | edit posted by コショウ
はじめまして~
うちもフレブル(ブリンドル)飼っています~。
柚子さんが着てる洋服をうちの子も
持っていたるので、目にとまりました。
おそろいおそろい~^^
私も動画で癒されました。
足の動き可愛いですね。
また、遊びにきさせてくださいね~♪
2006/08/27 11:09 | URL | edit posted by まお
まおさん>
いらっしゃいませ!はじめまして!^^
お揃いを着せて遊ばせてみたいですね~☆
なんだかニクキュウを見ていると無性にくすぐりたくなりません?
なりますよね?(爆)
また是非いらしてください!
私もお邪魔させていただきますね^^
2006/08/30 00:00 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/159-c063df87
trackback
