スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子の顔
yuzu002.JPG

LICO.jpg


フレンチブルドッグって単純そうな作りのくせに
やたらむずかしい。
シワとかシワとかシワとか・・・。

リコさんもついでに描いてみた。
リコさんのが凝ってる。
バーニーズにあらず(爆)

むずかしいね~。

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
お~~~(@_@;)
すんばらしい!!
これはレイヤーとかつかうソフトですね。
ぺ、ペンタブレット???
よく知らないんですよん、ぎゃは~。

柚子ちゃんもリコちゃんもすごく良くかけてますね
チョコラブの色がきれいに出せててすごい!
鼻の辺りの白い感じは光の加減で
異常に薄く白っぽい茶色に見えるかんじでしょ?
よく特徴をつかんでますよね。

柚子ちゃんのおでこのあたりの
ムラ加減がアートですね。

あ~、ながながとすみません^^;
2006/08/18 00:37 | URL | edit posted by ともこ
ともこさん>
これはちなみにフォトショップというソフトでつくったやつです~。
レイヤーありますね~。あれは便利ですね~。
ペンタブレットもありますが、今ちょうど壊れていて使えなかったのでマウスで描きました(^_^;)
しばらく使ってなかったソフトだったので、段々使ううちに思い出した機能があったり・・・(爆)
ひさしぶりにやってみるとなかなか面白かったのでまたなにかやろうと思いますが・・・
柚子2時間。リコ1時間のけっこうな大作なので時間に余裕があるときにしたいとおもいます(笑)
2006/08/18 08:56 | URL | edit posted by コショウ
この口周りのテカリ、もう数年したら白髪に入れ替わって同じようにみえるんだろうな~と哀愁漂ってみたよ(笑)
つか、マウスでやったの!?すげー!!
ペンタブじゃないとなにもできませんよ、私。
2006/08/18 11:17 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
マウスでやったから大作になったのかもー(爆)
ホントはもっと色調整したかったけど、時間ぎれました。
暑さに耐えられなかったよ!
2006/08/18 15:22 | URL | edit posted by コショウ
すご~い!!
どちらもいい感じです~☆
しかもマウスで作成されたとは!(驚)
柚子ちゃんの目元、口元がメチャ可愛い♪

あっ、リンクありがとうございます!
早速こちらからもリンクをさせていただきました。
で、この柚子ちゃんのお顔がとても可愛かったので画像も使用させていただきました。(事後報告でスミマセン)
小さめに使用させていただいたのでディテールが少しわかりにくくなっちゃって、ちょっともったいないんですが...
問題があればご連絡くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!
2006/08/18 21:56 | URL | edit posted by acco
accoさん>
手に汗(とマウス)握って数時間、がんばった結晶ですよ~(笑)
シワをリアルに描くか、減らして描くかで悩んで
結局中途半端にシワがあります(^_^;)
ヒゲカットしてあってよかった・・・あ!リコさんのヒゲを描き忘れてるわっ!!!( ̄Д ̄;) ガーン<今気付いた

リンクありがとうございました!
早速画像が役に立ちました!!
今度はバナーでも作りますかねえ~(笑)
2006/08/18 22:19 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/155-df2452fd
trackback
