Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
シェー?
寝相がイヤミ。






CIMG3929.jpg

柚子:(@ ̄ρ ̄@)zzzz

こんな柚子さん、今日は病院に行ってきました。
(病院でテンションあげすぎて疲れて寝てるんです)


ちょっと台風が近付いてきていたので行きたくなかったんですが(マテ)
柚子の為だからいってきました。

今日もこの前と同じ先生で、
耳の中をチェックしてもらうと良くなっているとの事。
えがったえがった!( ゜▽ ゜)
今大量に出ている耳アカは雑菌達が死んで皮膚と一緒にはがれ落ちているからだとか。
これをちゃんと掃除して点耳薬をもうちょっと続ければ治るそうである。
ゴールが見えてきた感じ☆

来週また見てもらう事にして、
1Fでペットホテルの予約をして帰宅しますた。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/152-29102094
trackback
