スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
懲りずに川へ(笑)
川です。
写真砂地ですが川に来てます。

CIMG3886.jpg

柚子:「あんぐる」が悪いんだお。

わかってるっつーのΣ( ̄皿 ̄;;

いつもの川へいつものメンバーでやってきていつものように遊びました。


んが!


いつもとちょっと違っていたのは・・・!




柚子さんが水に慣れるように特訓をはじめたことでしょうか?


↓柚子なりの精一杯(爆)  ※音声オンになってます。



煮干しなどで釣っています。
はじめのうちは一歩も入らなかった(岸から吠えるだけ)だけに
大きな進歩なんです!これでも(爆)

060730.jpg

リコ:ちょっと通りますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまに邪魔が入りますが・・・(爆)




CIMG3898.jpg

オヤツがあるとリコさんはとっても可愛い顔してくれます(*´Д`*)
(顔面のヨダレはご愛嬌/爆)
CIMG3900.jpg

そしてその脇にはおこぼれを狙う黒豚もいます(笑)




CIMG3909.jpg

帰り際岩場で足を洗うリコ姉。
順番待ちをする鬼主(足だけ写ってる/笑)。
そしてなぜかよってくる犬達。

この岩がかなりのもので、
CIMG3905.jpg

↑くらいの角度に集まって。
柚子は小さいから大した問題じゃありませんが、
リコさんはこの後岩から転落(´Д`;)ゞ
普段優雅に泳ぐリコさんも隠れビビりなせいか、
えらいパニックに落ちいり、溺れてるんじゃないかというほど無様な泳ぎ方でした。
しかも岩に這い上がろうと思ってるのか
リコ姉が浅瀬に誘導するまでその場でもがいてました。
リコ姉が岩から降りて必死に浅瀬に呼んで事なきをえましたが、
リコさんはますます飛び込みからは遠離ってしまいそうな予感です(^_^;)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
日記見るまでこのおもろいネタをすっかり忘れてたよ(笑)
これよりも、柚子さんが必死こいて泳いでた顔だけが鮮明に脳裏を横切ります(爆)
2006/08/10 13:53 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
それはきっと、
リコさんが溺れかけてるって状況に、
リコ姉がプチパニックになっていたからかもね~(笑)


柚子の泳ぎ?は立ち泳ぎ(爆)
典型的な泳げない人の泳ぎ方だーよねー(^-^;
2006/08/10 14:54 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/149-23c36e97
trackback
