スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
雨の切れ間に
最近雨が続いていて
九州や北陸の方は大変な事になっているようです。

こちらも雨は続いていますが、
幸い何百?の雨という状態ではないので助かっています。
でも
雨が続くといつも行く川は増水して泥水になってしまうので行けません。
リコさんは泳げる川でも柚子さんがドンブラコッコしちゃうからね(^_^;)

なので

今日もはじめのうちは我が家で遊んでいたのですが、
Mayuさんに誘っていただいて
無料ドッグランに出陣しました。

CIMG3860.jpg

柚子:ヒサシブリだお!・・・この台詞多いお!(´д`;)


アクセルくんと合流。

CIMG3840.jpg

あいかわらずな3匹。
仲良しです。仲が良いんです(爆)

他に遊んだワンコは
ウエルシュコーギー、ミニチュアピンシャー×2、黒柴。
黒柴くんはちょっとだけしかいなかったんですが、
まだ子犬ではっちゃけてました(笑)
ミニピンくんたちはとりあえず
足細っ!!!!
柚子の足の4分の一くらいしかないよー!
折っちゃいそうでこわかった(´д`;)
もう柚子になれているのでどうしたらいいかワカリマセン。
そして、早っ!!!
チョー早かった。
コーギーちゃんは大人しく一人遊びしてました(^_^;)
柚子さんも昔ほどコーギーに執着しなくなったのか?

写真がないのが残念です(´Д`;)ゞ

CIMG3862.jpg


CIMG3864.jpg


CIMG3868.jpg



どうもヒサしぶりの外だったので柚子ばっかり撮っていた模様(´Д`;)ゞ

ちなみにリコさんとアクセルくんはボール投げとかしてましたが、

CIMG3831.jpg

柚子:暑いおーー。

柚子さんはマイペースで人巡りしたり休んだり。
もうちょっと走ろうぜ!
まあ前よりは動いてるけど・・・。


あ。
近いうちにBBQ(犬連れ)に行けるかもしれません(*´Д`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
落ち着いて食べれないと思うけど、バーベキューしたいねー!
2006/07/25 13:49 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
大ジョブ!
おちついて食べられないのは
リコ姉とMayuさんだと思うから!(マテ)
柚子んは欲しそうにしても貰えないのわかってるから・・・
いや、ワシ以外にせがめば貰えると思ってるかも?(爆)
最悪どっかにつないでおけば・・・(鬼)
2006/07/26 19:33 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/146-b13a32c5
trackback
