スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
お泊まり柚子さん
先週末はジイさんの事でイロイロありましたが、
実は柚子にもイロイロ起きてました(^_^;)


去年も参加した音楽イベントに今年も参加する(二日間)コトになり、
柚子さんにはペットホテルにお泊まりしてもらう事にしました。
こういうとき一人暮らしって不便ですね(^_^;)
だからといって10時間以上留守番させるのもかわいそうだし、
私も音楽イベントに集中できないので(去年は心配になって)、
お泊まり二泊三日してもらうことにしました。
日曜日に預けて今日お迎え。


預けるときはやっぱり薄情な柚子さん。
ペットショップの店員さんや病院の看護師さんにメロメロで
ワシのことはガン無視!


まあお陰で預けやすいんですが・・・(爆)
(店員さんに連れられるままに付いていくし、ワシが何時居なくなったか気付かない)
振り返りもしませんからね~・・・(^_^;)


柚子さんがいなかった二日間の夜はホントに静か。
寝てる途中で起こされる事もないし。
イビキもないし。
しかもイベントで疲れがたまっていたので
もうぐっすり眠れました。


そして今日、迎えに行くと。


前回預けた時は、
出てきてすぐ
ワシに気付かなかったんですが


・・・・・。


今回はすぐ気付いてくれましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そして駆けよって来て褒めようと屈んだワシの顎に


柚子の頭突きがクリーンヒット・・・


店員さんに見られなくて良かった・・・orz


柚子は柚子で
相当な勢いだったにもかかわらず
テンションがあがりすぎてて痛くないのか、
それとも単なる石頭なのか、
全然普通にはしゃいでました(´д`;)


ワシを見て喜んでくれていたようなので許すが
普段の生活だったら制裁が下ったに違いない痛さでしたよ~~~(>_<)


帰りの車の中はずっとワシを見てたり、
帰って風呂に入れた後は
ワシにピッタリくっついて即寝したり。
起きたら起きたで甘え攻撃してきたり。


痛いのがぶっ飛ぶ甘えっぷりがチョット嬉しかったのは秘密です^^

CIMG3806.jpg




ちなみに今日は
Buhixさんから新作の服とリード&カラーが届きました^^

あいかわらずかっこ良くて大満足っす!!(*´Д`*)b


CIMG3817.jpg



今回はパイル地のタンクトップを2着も買ってしまった。
どっちにするかずっと悩んで(30分くらい)
それでも決まらなかったのでついつい・・・・(^_^;)
リード&カラーは配色がベージュ&カーキなんですが、
ベージュがちょっとゴールドっぽく見えるところがお気に入りです^^
派手派手なゴールドじゃなくて、控えめなゴールド。
タンクにも合うでしょう!?
しかもこのリード。
持つところに細工があって
ちょっとした柱とかに簡単に繋げるようになってるんですね~。
これはとっても欲しかった機能なのでいつか買おうと思ってたアイテムなのです☆



ちなみにモデルさんが寝てるのは大目にみてやってください。
無理矢理着せ替えられて写真撮られてるモデルさん。
ホントに眠いらしいです(爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
大変でしたね、爺ちゃん、虹の橋を渡って、そろそろ戻ってくる時間じゃないかと…。
虹の橋を渡っても近くにいるって話ですよ~。たまに柚子ちゃんと遊んでるかもおほほほほ。

近所だったらお預かりして帰さないのに!(笑)

ほんとかっこいいですよねー、私の作るダサダサ服とは大違い…。プレゼントでもらったamの洋服もすでにビリビリ状態だし…、もらった人にも見せられない…。あぁ、アレルギーよ治っておくれ!

ブログ引越ししましたでー、また遊び着てくだされ!
2006/07/19 13:36 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
どうりで柚子さんが玄関を気にするワケだわ~(笑)
今までとは違う感じでよく玄関にいるんですよね。
じーっと見てるっていうか・・・。
吠えないんですよー(^_^;)
玄関は昔家族で住んでた時にジイちゃんの寝床だったから、ホントにかえってきてるのかも?

小作兄やんと琴ちゃんは歓迎してくれるかしら?(爆)

カイカイしちゃうからビリビリに?
それとも戦闘が激しいから?(笑)
アレルギー大変ですよね~(>_<)

ブログ移転されたんですね!
どうりで日記が滞ってるわけだ・・・!(爆)
2006/07/20 11:16 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/142-b327933c
trackback
