スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
一ヶ月ぶり
約一ヶ月ぶりに川へ遊びに行ってきました。

CIMG3752.jpg

柚子:久しぶりに来たんだお。

岩を使って何故かこのポーズ(笑)
波止場でカッコつけるポーズみたいですね。

CIMG3657.jpg

もちろんリコさんも一緒です。
ヒサビサの川にテンションが上がるリコさん。

リコさんが川スキーなのは助かります。
何故なら
リコさんダイエットの為の川遊びと言っても過言ではないですから!(爆)


しかし、


流石のリコさんも一ヶ月ぶりの川遊びとあってか
いつも以上に入水するのに慎重デス。
ってことでリハビリの様に近場に投げることからスタート。
近場と言っても深さがあります。
リコさんの足はつきませんねー。

※音声オンになってます。



煽てて煽てて!
いっぱい泳がせるのです!
それもこれもリコさんの為だからね!(笑)


ちなみに柚子は・・・

CIMG3652.jpg

浅瀬でミニ温泉気分を味わったり。

CIMG3662.jpg

木の枝かじったり。

CIMG3680.jpg

リコ姉にタオル綱引きしてもらったり。

ほぼ家の中でできることして遊んでました。

ちなみに

BBQ跡らしき場所で拾い食いしたり
そこら辺の雑草を新鮮サラダバーしてたので
制裁がくわえられました。

その名も
柚子ヨーヨー
映像無いのが悔やまれます(笑)
腕力が必要です。


天気はイマイチだったのですが、
人がいなかったのはよかったです~。

また来週も晴れたらいいなあ~。

CIMG3729.jpg



おまけ↓




後半のリコさん。



疲れが見えますね(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
新鮮サラダバー!!(>∇<)ノシ
採れたてだもんなぁ。リバースするけど(爆)

リコの尻尾は本日も未だ上がらず。まだまだお疲れのようですよ( ̄ー ̄)
2006/07/04 12:02 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
産地直送ですよ(爆)
リバースさえなければいくら食べてもらってもいいのになあ~(^_^;)

流石のリコさんも3歳過ぎて体力落ちたきたのかな!
いい兆候だ!(爆)
2006/07/05 09:59 | URL | edit posted by コショウ
うわ~ 川遊び気持ちよさそーですね!!
海だと暑すぎるし、川がいいですね(^^)
こんなすずしそーな川近いのですか?
うらやましーです!
2006/07/07 14:30 | URL | edit posted by ぶひさん
ぶひさん>
ぶひさんは「ぶひさんさん」が正解なのかしら・・・?(^_^;)

そうですね~。海は日差しが強いし日陰が少ないので
やっぱり夏は川がいいですよね!
ちなみにこの川へはうちから車で20分くらいです。
なんせ田舎なので(爆)
柚子さんは泳ぐより浸かってる方が多いです。
なんとか泳がせようと投げ込んだのがまずかったのかしら・・・?(爆)
2006/07/08 17:38 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/139-d161dc65
trackback
