スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
こだわり
柚子さんは
寝床に余分な物はいらない派
その為か毎回同じ様な事をしています。








途中何度か跳ねてるのは
苛立ちの表れでしょうか?
飛び蹴りでもしてるつもり?(笑)
見てるこっちのがイライラするんですけど・・・(^_^;)


でも、面白いので
毎回後から元に戻す存在がいるということに
柚子さんはいつ気が付くのでしょうか?(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すいません・・・・・。
笑いました(*≧m≦)ププ
懸命にあっちいきあがれーーーとやっているのに、突然動かなくなる姿にやられました!!

いやぁ~、何度もみてしまったす♪
柚子ちゃま、本日もがんばれ!(^‐⌒*)
2006/07/03 11:13 | URL | edit posted by erika
イライラして手を出してしまう私は犬の術中にはまっているのだろうか…?(笑)
しばらく止まった柚子を見て「あ、終わった」と思ってコメント読んでたらまた動き出してびびったわ~(爆)
2006/07/03 15:47 | URL | edit posted by リコ姉
erikaさん>
あの突然停止は私も意味がわかりません(爆)
休憩してるのか、匂いを嗅いでいるのか・・・
柚子のみぞ知るってことですね(笑)
今日もついさっきやってましたよ~!
2006/07/04 10:59 | URL | edit posted by コショウ
リコ姉>
柚子は私が手伝ってくれないのを知ってるから(笑)
私は見てて楽しくなってしまうから手伝いませんとも!(爆)
ちなみにあの停止。
ほんとにピクリともしないんだよねー。
謎だよ(笑)
2006/07/04 11:01 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/138-3aa69cf6
trackback
