スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ヒゲちょっきん
フレンチブルは剛毛だ。
シングルコートで剛毛だ。


中でもヒゲはもうピアノ線のようだ。


柚子は月一ぐらいでヒゲカットしてます。
やらないと
ジョリジョリというよりプスプスって感じで刺さるのです(^_^;)
しかも一度カットしはじめると
カットし続けないと刺さり加減が尋常じゃありません・・・(´д`;)
それに
カットしないと無精髭みたいで気になるんですよね~。


まあヒゲきり・爪切り・耳掃除は柚子さんの中で
苦手な事ベストテンの上位を占めるんですが、
鬼飼い主が恐いので抵抗はしません。
助かります(笑)


ビフォー
CIMG3641.jpg



アフター
CIMG3642.jpg



違いがわかるかな~?


勿論カットの後はご褒美がありますよ~。
にぼし一匹。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あ~……変わった…ような?(笑)
煮干一匹でも良く噛んで食べるから大丈夫よう。
丸のみだもん。リコ(´Д`;)
2006/06/30 14:55 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
写真を拡大すれば見える!はず(笑)
柚子はめったにオヤツ貰えないから。
味わってるのかも?
2006/07/01 07:55 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/137-67acb0b2
trackback
