スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ボロット柚子号
チョット前に流行ったAIBOを見習って
我が家にもロボット犬を!!!!




予算の都合で柚子を改造してみました。







CIMG3552.jpg

柚子:・・・・・・。


ロボットっていうかボロット(笑)



CIMG3554.jpg

柚子:またくだらない事やらされてるんだお・・・(ノ_-;)ハア…



この筒は普段柚子さんがガジガジしながら遊んでいる玩具。
ワシの勤める仕事場で結構でる不要品なんですね~。
ゴミになるだけなのでもらって来て柚子さんに遊んでもらってます^^

んで、

程よく端っこから削れてきたので
柚子に着せてみました(・∀・)

結果。

身動きとれず凹んでる柚子。
隣で写真を撮りつつウケてる鬼飼い主。


と、いう構図になったのでありました(笑)


CIMG3555.jpg

柚子:いいから外すんだお~(;一一)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/135-80115eab
trackback
