スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
プツ
CIMG3550.jpg

柚子:あ~ねむ。眠くてかなわんわぁ~。


って顔してません?(笑)




でもよく見ると・・・



CIMG3551.jpg

柚子:、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


夢に落ちてく柚子の鼻の下に赤いプツプツが。
ニキビ?
犬もニキビできるのかしら?

それとももっと違う皮膚病かな?(´д`;)

長引くようでしたら病院につれていこうとおもいます。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おひさしぶりです~。
似たようなプツプツ、アクセルも出来やすかったりしています。(ちなみに病名は膿皮性、私も初めニキビ?と思った;)

もし膿皮性だったら、広がって酷くなると大変(毎日シャンプーなど)になるので、今の内に病院で診てもらって対処した方がワンコも人間もラクですよ~。


2006/06/19 14:48 | URL | edit posted by Mayu
Mayuさん>
おひさしぶりです~(>▽<)
私も某新聞社で無料配布してるペット小冊子を見て心配になったんですよ。
ちょうど膿皮性のことがのっていたので・・・(^_^;)
注射がてらお医者さんで見てもらうつもりです~。
シャンプー慣れはしてますが、
毎日はきっついですよね(´д`;)
2006/06/21 11:17 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/127-c4655566
trackback
