スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
道路工事
先日家の前の道路でまたアスファルト敷き直し工事やってました。


音がうるさかったので外を見に行こうとすると、
柚子さんがえらい行く気満々な顔してこっちみてます。

しかたがないので柚子さんもつれて家の中から外を見てみました。


CIMG3522-2.jpg

柚子:誰かいるお!!!!!!!


夜にも関わらず明るい外。
しかも知らないおぢさんがいっぱい!

柚子さん大興奮!


えらいいきおいでその場でクルクル回っては
ピタっととまって隙間から外を覗き、
またクルクル回って、外を覗き。

珍しく鳴き声も出さずに大興奮してました(笑)
機械の音が大きかったからか?

ちなみに電気をつけずに見ていたので
おぢさんたちは柚子の存在に全く気付いていませんでしたとさ(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
また??
よく敷き直しするなぁ。国道だからか??
にしてもゆんさんかぶり付きすぎですよ(笑)
2006/06/08 11:10 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
この前やっていたのはうちの前の半分までだったから、今回やってたのは残りの半分からなのよ~(笑)
踊り子さんには手が届かなかった柚子さんなのでした~(ウマイ!)
2006/06/08 18:02 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/125-00c93189
trackback
