Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
第45回「あなたのブログ名の由来」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「あなたのブログ名の由来」です。

トラックバックテーマに対して毎回トラバをしてくださる方もいらっしゃったり、
はじめて暇つぶしにトラバをしてみた、という方もいて
様々なブログを目にしているのですが、そんなみなさんのブログの名前も十人十色!
名前をつけるというのは何かを始めるときの儀式のようなものです...
第45回「あなたのブログ名の由来」



CIMG2702.jpg


ってことでトラックバックです。
ネタに困ってるンです(爆)

うちのブログ名の由来、わかりやすいですが
主人公(?)である「柚子」。
んでもってその流れをうけてつけたオラのHN「コショウ」。
もちろん『柚子こしょう』が由来ですな。
HNもブログ名もここからきてます。

わっかりやっすーーーー(爆)

ちなみに『ver2』は バージョン2 ってことで、
もとはヤプログで始めたブログを
ここに移転した際に付け足したものです。

ユズコショウ

2004年8月~2005年10月までの日記になってます。
まだ若かりし頃の柚子さんが見られます(爆)
気になる方はどうぞ~(笑)


ちなみに写真は最近のお気に入り。

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[トラックバック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/123-9f4c7314
trackback
