Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
いつものメンバー(ワシ、柚子、リコ姉、リコ)で
浜名湖に行ってきました。

CIMG3360-2.jpg

通りすがりのカメラもったおぢさんたちにモデルを頼まれたリコさん(笑)
確かに水辺のリコさんはイキイキしてるから
いい写真とれるよね~。
特に『ブルブル』の瞬間がいいらしいです。
何度か頼まれてた(笑)


そして動画。



柚子を水にいれようとしても入らないので
穴をほって水をいれてそこにいれようと画策したリコ姉。
リコさんと二人で穴を掘っていたけど・・・

CIMG3415.jpg


穴に入ったのはリコさん(爆)




特に柚子が穴に入りたいわけではないのです(爆)

おまけ写真館



CIMG3367.jpg


CIMG3368.jpg


CIMG3372.jpg


CIMG3378.jpg


CIMG3383.jpg


CIMG3392-2.jpg


CIMG3403.jpg


CIMG3424.jpg

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
はまっとる(笑)
ちらちらと見えるコショウの足は「柚子、穴に入れ!」の足ですか?
写真館の柚子…すんごいダルそう(爆)
2006/05/27 17:22 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
あの足は柚子が無駄に動いて足にリードが絡みそうだったので
それを跨いだ足でつ(爆)
穴に入れっていうなら問答無用に穴に突き落としますから(鬼)
暑さに負け、海に負けた
文字通り負け犬の面ですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
2006/06/05 10:23 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/122-61e1a4ef
trackback
