スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
挑発
雨で鬱憤たまってませんか?




私は溜まっています。
洗濯物が片付きません(つД`;)
乾燥機ください。




憂さばらしに柚子で遊んでみました。


※音声オンになっています。





最強のブサイク柚子さん降臨デス!!(爆)


顔半分つぶれてます(笑)


こんな挑発にのってくれる柚子が大好きデス(*´Д`*)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ぶはぁ~(爆笑)
いいっすよ~!!!!柚子様最高です!
やはり、いいですね~
このお顔の潰れぐあいとか(* ̄m ̄) ププッ
やはり、動く柚子様を見たら、フレンチブル欲しい・・・
という気持がかなり膨大になっておるっす(^^;)
今会社なので音声聞けなかったから、
家でもう一回みよーっと!!!
2006/05/21 12:59 | URL | edit posted by erika
erikaさん>
鼻面がない分、すごい顔になりますよー!(爆)
写真じゃブレちゃうので動画にしてみました。
んが、
動画も大差ないですな(^_^;)
フレンチはかなり動きが玩具っぽいですよね。
ゼンマイ式のやつ(爆)

音声は大したもの入ってませんよ(爆)
2006/05/25 01:24 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/120-cb7c135d
trackback
