Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
IQ診断
前に富士丸な日々さんで見た犬のIQ診断をやってみました。


~柚子の結果~

愛犬のIQは犬IQ121です。
愛犬は 優等生 タイプです。
●なんでも起用にこなす優等生タイプ●

視覚判断力    IQ27
聴覚判断力    IQ24
社会性適応判断    IQ44
家庭生活の適応性 IQ26

手がかからず、飼い主の言うことにもきびきびと行動する優等生タイプ。
難度の高いものにもチャレンジする意欲もあるので、
今以上に能力を引き出してあげて。

優等生ですか!
ちょとうれしいけど(*´Д`*)

CIMG0681.jpg

↑優等生の寝顔(笑)
コタツの中で寝てるときは何故か半目が多い…。
それだけ気持ちいいという事なのでしょうか?(・Θ・;)
ちなみに
~私の結果~

あなたの飼い主IQは126です。
あなたは 頼りがい十分タイプ です。
☆均衡感覚バツグン、愛犬にとって頼りがい十分タイプ☆

飼い主の素質        IQ22
どのようにしつけている?  IQ28
どれだけしっかりしつけている? IQ21
愛犬への献身性はどのくらい? IQ36
どれくらい思いやっていますか? IQ19

ときにはきっぱりとした態度でボスであることを犬に示し、
かわいがるときには思いっきりかわいがるわんこにとっても頼りがいのあるバランスのとれたタイプ。
思慮分別に富み、愛犬の立場にたったものの考え方のできる飼い主さんです。

頼りがい十分…照れますな(*´Д`*)


こんな飼い主ですが鬼ですから(爆)
それの証拠が「思いやってる」IQが19だし(笑)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[トラックバック
comment
半目の写真
なに気にどっちもカメラ目線なのはなじぇ?(笑)
寝てるけど見えてるからなのか、狙って撮ってるからなのか気になるー
それにしても献身的なのに思いやってはいないのな(爆)
2005/10/27 14:18 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
けっしてモデル気質な柚子ではないのでカメラ目線ではないのですよ。
これは目がウゴウゴしているときに撮影しているから
単なる偶然なのです…(´Д`;)ゞ

矛盾した結果だけど
私的には当たってると思うよ(爆)
2005/10/27 23:19 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/12-de179c9e
trackback
