スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
初泳ぎ
CIMG2888.jpg


今年初めてコショウ宅より車で20分くらいのところにある川にやってきました。

今日は4月とは思えない暑さで、
到着するなり

CIMG2863.jpg

リコさんは川の中へ・・・(笑)


リコ:えっほえっほ

道中の車の中でも尻尾がブリンブリンしていただけあって
とっても喜んでいただけたようで
何度も何度も泳ぎまくってくれました^^

CIMG2873.jpg

リコ:まだまだいくよーー!(>▽<)

尻尾もテンションも最高潮なリコさんの後ろ姿。
毛質が最近柔らかくフサフサになってきたリコさんの体は
まるでオットセイアシカのよう・・・(爆)

でもやっぱりアウトドアにはラブラドール、最高です!


そしてインドア犬は・・・



CIMG2867.jpg

柚子:リコ姉!リコ姉!(>▽<)

リコ姉のストーカーをしてみたり(爆)


CIMG2875.jpg

柚子:し・・・知らない人だお・・・(☆ω☆)

近くでBBQをしていた親子連れに目を爛々とさせたり。

CIMG2927.jpg

柚子:水美味しいおー。

浅瀬でちゃぷちゃぷしたり。



かろうじてちゃぷちゃぷしましたが

まったく川に来た意味がない遊びばかり!!!(つД`;)


しかも浅瀬の水を飲んだせいか
翌日から下痢Pになる愚かさ(´д`;)


本当は川で泳いで運動して貰いたいのにー(つД`;)

「親の心子知らず」とは
まさにこのことでしょうね・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いいところですね~、水きれい~。
下痢ビチになった時は、ビオフェルミンとか正露丸とかききますよー(笑)
水に入った後に飲ませるといいかも?!
2006/05/05 13:24 | URL | edit posted by 小作おかっち
おお~初泳ぎとはいかなかったのですね!
しかもお腹壊したとは・・・(*≧m≦)ププ

インドア派の柚子ちゃま、あっしは好きっす♪
お腹は治ったかな??
2006/05/06 14:46 | URL | edit posted by erika
小作おかっちさん>
いいとこなんですよ~(^-^)こういうとこに直ぐ行けるってのは田舎の醍醐味です(笑)
問題はちょっと狭いので夏場はBBQ客で混雑することですね~(^-^;
人間が自然治癒に頼るので薬ないんですよね…。
柚子用に薬買おうかと考えてたり(爆)
2006/05/13 16:04 | URL | edit posted by コショウ
erikaさん>
ホッピーくんならガンガン泳いでくれそうですねー(^-^)
普段はインドアで全然構わないのですが、こーゆうお出かけしたらアウトドアスイッチをONにしてもらいたいです(笑)
下痢Pは何とか治りましたー。
ご心配おかけしましたm(._.)m
2006/05/13 16:14 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/114-5b063df7
trackback
