Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子に赤
Buhixさんから新作が届きました!!(>▽<)

服二着にハーネス&リードです。

洋服は今回は特に↓がお気に入り!
CIMG2677.jpg

柚子:どうだお?

Buhixさんのとこの、特にタンクトップは
柚子の体にピッタリフィットしてとってもいい感じ(*´Д`*)

CIMG2687.jpg


飼い主の自己満足とわかっていますが
とってもイイ買い物をしたとおもいます^^



他にも・・・



CIMG2656.jpg

紺地にピンクの箔のTシャツ。

CIMG2666.jpg

赤いハーネス(ドット柄)。


等々買ってみました^^


ちなみに
柚子の生みの親のウシさんも
柚子の赤タンクの色違いを購入。
親子でおソロです(笑)


ちょっぴりお高いですが、
それだけの価値がありますよー(>▽<)ノ

CIMG2702.jpg

柚子:ゆずんはそーゆうムヅカシイ事わかんないおー(・ω・)


そうだろうよ・・・orz
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/110-21e66569
trackback
