スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
解禁!
昨日のお医者さんでのお許しを得て

ヒヅメ解禁になりました!^^

CIMG0667.jpg

むさぼっています。
一週間ぶりのヒヅメは格別のようです…(笑)

CIMG0668.jpg

盗撮を気づかれました(笑)

ちなみに、
新しく玩具も買いました。
すごい久しぶりに買いました。
(ヒヅメがあれば玩具いらず状態なので(^_^;)

CIMG0671.jpg

歯磨き効果のある玩具らしいです。
ベーコンの香り付き。

CIMG0670.jpg

柚子:なかなかイイじゃん。

気に入っていただけたようです…^^
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/11-ee215f8b
trackback
