Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
大変!!
今朝方姉から電話があって
ジイちゃんの目が真っ赤になっているらしい・・・。
私も直に見ていないのでよくわからないんですが、
結膜炎とかなんでしょうか?(>_<)

目も元々白内障になってるのか見え辛かったみたいなんですが、
今朝はまるでまったく見えなくなったかのように
あちこちにぶつかってしまったらしいです。

CIMG2391.jpg

↑土曜日のジイちゃん。

この目の茶色(虹彩?)のところが赤くなっているらしい・・・。

って今写真みたら
ジワリと赤くなってる様な気も・・・!!!
(写真撮ってる時点では全然気付きませんでした・・・。)

ジイちゃんは柚子とは違って激しく病院嫌いなので、
往診してもらおうと思っています。

また詳しい事が分かったらアップます~。

大事に至らなければいいんだけど・・・(つД`;)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[リュウ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/107-cef87df9
trackback
