スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
脱コタツ
冬の間
柚子さんの憩いの場だったコタツ。

CIMG1708.jpg

柚子:ぬっくぬく・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

しかし

もうすぐ5月。
そろそろコタツとおさらばする時期です。

でもまだちょっと冷える(うちは寒暖の差が激しい)ので
とりあえず電源をいれないことにしました。

すると柚子さん
コタツが暖かくないのを悟って
コタツを抜けて柚子小屋で寝ることがふえてきました。


小屋の中にはまだ電源ONのヒーターが入っているのです。


前は私の膝の上でぐっすりだったのに
今はヒーターのある小屋の寝床でぐっすり・・・。
ちゃっかり掛け布団(?)もかけてるし。

CIMG2381-2.jpg

柚子:こっちのがいいお(@ ̄ρ ̄@)zzzz



そうだよ・・・お前はそういう薄情なヤツだよ!(つД`;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
掛け布団まで持参しての?!睡眠だなんて
柚子ちゃま、きみはなんて賢いの!!

よっぽどヌクヌクが好きなんですねぇ~
(*≧m≦)ププ
お散歩もがんばってるんっすねぇ~!
でもコショウさんの方がすごいですよ!
40分もあるったらめちゃめちゃダイエットっすもの♪
見習わなければ(^^;)
2006/04/22 12:57 | URL | edit posted by erika
そうそう、うちはこのカート使っています。
http://blog.livedoor.jp/kosakunisan/archives/21614077.html
しかし…、ちょっと不安定なんですよ。後ろに犬の体重がかかると、倒れそうになるのでその点気をつけないといけないです。
最近はもっとかわいいのがいろいろ出てるみたいなので、ちょっとうらやましい。。。改造しようか計画中。
2006/04/23 13:42 | URL | edit posted by 小作おかっち
erikaさん>
「賢い」ではなく「小賢しい」ヤツですよ(爆)

私もはじめのうちはダルかったですよ~(´Д`;)ゞ
でも道が平坦なせいかだいぶ慣れてきました。
効果はさっぱりですけどね・・・orz
運動するとお腹が空くんですよね~~~(爆)
2006/04/24 10:59 | URL | edit posted by コショウ
小作おかっちさん>
なんせ二匹分ですものね!
フレブルを飼うまでは「犬のカート」には抵抗があったんですが、
柚子を見ていると必要性をひしひしと感じます(^_^;)
ちなみに折り畳みができて、
なおかつ軽くて、
さらに可愛いカート希望です。

・・・我ながら贅沢ですな(爆)
2006/04/24 11:02 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/106-1bede2b0
trackback
