スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ヒサビサガーデン
CIMG2357.jpg

柚子:久しぶりにガーデンパークにやってきたお。

CIMG2352.jpg

先週が砂丘だったので
今週は筍がニョッキニョキなガーデンパークです。


先週降った黄砂のせいでワシの車がどえらいことになってて
洗車してから出かけたら
すっかり時間が遅くなってしまいました。


CIMG2360.jpg

柚子:今日はあったかいから既にバテバテだお(´Д`;)

柚子はGSと車の中だけで既に疲れ気味。
ガーデンパークに到着すると
ワンコがやたらいっぱいいて、
なんでも何かの撮影会をやっていたらしいです。
しかもあったかいので人もいっぱい。
以前の様に芝生広場で遊べそうにないのでとりあえず園内を一周。

CIMG2353.jpg

柚子:ゆずんは疲れてるんだお(´д`;)

柚子は歩くのに疲れてくるといつも以上に足ががに股になります(笑)

CIMG2358.jpg

柚子:労ってくれるのはリコ姉だけだお!

ウインク柚子(笑)

CIMG2364.jpg

柚子:花はいっぱいだお。

チューリップと一緒に撮影したかったのですが
タイムオーバー(^_^;)

蛍の光が流れ始めたので諦めました。

リコさんは海の方が楽しそうだったかも(笑)
来週は砂丘だね!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/104-242e0ad3
trackback
