スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
尻毛
気温も暖かくなって、
柚子さんの毛が抜けるのですが・・・。

やたら尻毛が抜けます(´д`;)

CIMG2345.jpg

ほれこのとおり。

このままでは尻だけハゲになってしまう勢いデス(´д`;)
頭のてっぺんから尻まで抜けた毛が
尻にあつまっているのか・・・?

CIMG2349.jpg

柚子:ゆずんのお尻ばっか触るなお~。

だって毛が留まる事無く抜けるんだもの。
限界まで抜きたくなるよね。

柚子:Σ(T□T)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
うわー、わかる~(笑)
うちは白黒両方あるから、着る服困っちゃってー。
服に毛がついている時は、ウサギの毛(高級な服に見える)よ。と言っております(苦笑)服によりますが…

鼻の上のへこんだ所もめちゃめちゃ抜けません?
2006/04/19 19:38 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
あ~~!抜けます抜けます!<鼻の上
抜けた毛がたまってたりしますよ!
気流の吹きだまりなんでしょうかね?(笑)

うう・・・私はユニク○ばっかなので高級な服に見えません・・・orz
しかも極太剛毛なのが柚子なので・・・服に刺さってますし(´д`;)
小作くんと琴ちゃんって毛の色によって剛毛さ加減とかって違うんですかね?
2006/04/20 11:05 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/103-ce362b77
trackback
