Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
途中経過
柚子さんのダイエット。
地道に続いてます。

食料制限と夜のお散歩。
この二本立てなんですが、

CIMG2330.jpg

柚子:スリムになったお (-ω☆)v

今日体重を計ってみると11kgでした!
ダイエット始めた頃に比べると約700gくらい減っています。
ちなみに以前の体型は・・・

参考:3月5日 砂丘にて
CIMG1784.jpg

アングルが違うので分かり辛いですが(´Д`;)ゞ

だいたい腹回りから落ちているのがわかってもらえるでしょうか?

飼い主には何の変化も起きない夜の散歩ですが、
やはり体の小さい柚子にはかなりのダイエット効果があらわれています。

ってゆーか散歩サボり過ぎっていうイイ見本(略)


ちなみに尻周りと胸回りはほとんど変化無し・・・。
やはりリコさんとのぶつかり稽古の成果の筋肉なようです(爆)

CIMG2332.jpg

柚子:ただ、座って見るとあんまり変化ないんだお。
   ゆずんは座ったらすごいんですお(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[身体]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すごい、すごいよー、ウエストほっそりだよ~。
がんばったね~、ゆずたん。
2006/04/14 16:09 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
見事にほっそりしてきてますよね!?(>▽<)
でもぽってりしている柚子の腹もなかなか好きです・・・(笑)
2006/04/14 23:38 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/101-f4831a71
trackback
