スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
検診
今日は結晶治療の検診に行ってきました。

前回渡されたシッコ取りようのスポイトで
検尿用のシッコを取って持って行きました。
ちなみに、
採取方法はトイレシートを裏返しにセットして
そこから吸い取る方法です。
ダイレクトキャッチ(爆)は無理ですから…。

CIMG0662.jpg

待合室での柚子さん。
私の膝の上にいます。


病院へ行くととりあえず看護士さんにシッコを渡し、待ちます。

ちょうどMダックスの診断中で、
まだ子犬のMダックスを見て柚子さんは目をキラキラ。

昔のドッグランでの経験上、
柚子さんは
「胴長短足が好み」
らしい(笑)

子犬なので近づくのはNG!
柚子さん残念!


ちなみに検査の結果、
結晶は消えているそうですが、
雑菌はまだ不安要素があるみたいなので
抗生物質の薬だけ買いました。


本日の費用3,000円。


そういえば
お医者さんから「ヒヅメOK!」を貰いました。
柚子さんが大好きなヒヅメは大丈夫そうです。
よかったー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[病気履歴
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/10-d0fb8eb3
trackback
