Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
お久しぶりです!
すっかり寒くなって来ましたね。
皆様お元気ですか?

鬼主と柚子さんは相変わらず元気過ぎるほど元気です(^_^)


柚子:やっとなンだお。

ここ数日の冷え込みも夏場使用のラグに遠赤外線ヒーター一つで乗り越えるのに限界を感じ、
やっとホットカーペットを出しました(爆)

いやー、敷いただけで冷え込みがこんなに違うのか!と電源を入れなくても至福なのですが、
いかんせん去年使っていたラグはかなり香しい柚子臭が…!
ホットカーペットはそのままで、ラグだけ買い換えようかな~?(;´瓜`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
