Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ときどき

柚子さんの顔の構造がわからなくなります…。


ただ寝てるだけなんだけどね(;´瓜`)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
新しい車

先日、鬼主は新車を購入致しました。


↑そんな新車の中の柚子さん(6)。


柚子さんが一歳の時に車を買い替え、その時の柚子さんは特に疑問もなかったようですが、流石に5年間乗っていた車から新車へ代わると違和感があったようです(笑)


柚子:なんだおーこの落ち着かない感じはなんなンだお!


背もたれと柚子さんの微妙な距離感と表情が違和感を物語っているようです。


柚子:鬼主が遠いンだお!障害物もあるンだお!Σ(°Д°;≡;°д°)


助手席と運転席の間にはアームレストがあるのでそれが柚子さんには邪魔なようです(笑)
鬼主的には運転席側に柚子さんが来られないのはとても助かるんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by コショウ
comment:0   trackback:1
[携帯から
| HOME |
