Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
うん
20091217125119
柚子:ゆずん、頑張ってるんだお(-ω-;)


鬼主のマテは絶対である。


撮影完了までマテなんだぜ!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
痩せました!
20091211202638
柚子さんを連れて病院に行ってきました。

いつものように体重をチェックしたら…


9.8kgだった!!∑(°∀°)


ダイエット頑張りすぎたようです(;・∀・)
先生にも「痩せたねえ~」て言われました。


この前の尻尾の事も相談してきました。
今のところ月曜ほどの反応はないので様子見となりました。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
新しい携帯
20091211122709
柚子:鬼主がケータイデンワをまた買い替えたんだお。


流行りに流されるがままに!


柚子:買い替えた後はいつも撮影会で、正直ゆずんは迷惑なんだお。


しかたありません、鬼主にしたら何してる柚子さんだって可愛いんですもの!(爆)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
昨日も海
20091207133443
…へ行ったわけですが、今朝から柚子さんの調子が悪いです。

前から尻尾を触られるのを嫌う柚子さんですが、今朝プップをした後からいつもとは比べものにならないくらい触られるのを嫌がります。
心なしか尻尾もあまり動かない感じ…。
昨日は普通だったのになあ…。

柚子さんは年末年始に通院することが多いのですが、今年もか!!?((((゜Д゜;))))
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
20091203135303
目で見ずとも、耳でしっかり飼い主の動きを探る柚子さん。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
| HOME |
