Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
今年の天蓋
20091126122716
去年より若干バージョンアポー。

昨年は100円均一でグッズをそろえたりしたのですが、
今年は金属製の網(398円)を買ったのみ。
去年のアイテム達を流用して完成しました。


作業は、
買ってきた網をケージ内に吊し、その上にペット用ヒーター。更にそれらを覆うように膝掛けを3枚かけただけ。
去年の天蓋よりも内部が広めになりました。

ほら、柚子さんの目も爛々として嬉しそう…?
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
頂物
20091121233950
大根を貰いました。
まるまる一本…。
葉っぱ付き。

柚子さんよりデカい(笑)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
彼女は…
20091119142110
いつ気が付くのだろう…。


自分が暖をとっているのが加湿器だということに…。


其処は大して暖かくないぞ!
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
| HOME |
