Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ふと
20091031230350
振り返ったら柚子さんが↑な顔で寝てた。

吹き出さずにはいられない!
写真を撮らずにはいられない!
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
ほぅら
20091031125213
柚子さんでしょ!?(笑)

ちなみにこの写真は今年の春先に中田島砂丘の近くにある公園で撮影した写真。
今年のこの公園はシロツメクサが去年より満開で、イイ写真が撮れて、お気に入りのこの写真はパソコンの壁紙です。

カメラ目線を貰うためにかけた言葉は「お散歩行く?」。
今してるのは散歩じゃないのかと聞きたいですが、カメラ目線を貰うために有効な言葉の一つなんです。
もう一つは「お医者さん行く?」です。
「オヤツ欲しい?」はこちらに近づいてくるので有効ではありません(^_^;)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
来年の365カレンダー
20091031124019
毎年登録して買っている365カレンダー。
来年分が届きました。
来年はなんと柚子さんが表紙にいるんですよ!!
手元にくるまで実感なかったけど、これは非常に嬉しいっす(*´∀`*)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
ほら
20091022133058
近い近い!

きっとこのヒーターの足部分をそのうち枕にするに違いありませんよ!(^_^;)

ヒーターはオイルヒーターの半分くらいの厚さなのでそれもお気に入りポイントですなぁ(*´ω`*)
使い始めだからか匂いがするのが気になるけど、嫌いな匂いじゃないからヘーキっす。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
遠赤外線ヒーター
20091022132720
昨日フランフランで購入して、自力で持ち帰りました。
オイルヒーターに比べたら軽い軽い!(爆)

実際使ってみると、半分の出力の600Wでも想像以上に暖かくてイイ感じです。
柚子さんもお気に召していただいたようです(*^_^*)
この前面の網部分はさわっても大丈夫な程度の熱さなので接近傾向の柚子さんにはちょうどイイかな。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
至福柚子
20091012000601
ぬっくぬくで寝る柚子さん。
幸せそうです。
顔が埋もれているよ!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
フレンチブルは案外早い
20091008130406
昨日の「シルシルミシルスペシャル」。
人類最速の男ボルトと各犬達の競争のコーナーがありました。
チワワ、Mダックス、柴犬、ドーベルマン、ボルゾイ、ウィペットと一緒にフレンチブルも出てきました。

フレンチブル飼いとしては気になるコーナー。
犬たちの走りはどれもすばらしい、美しいものでしたが、
何故かフレンチブルの時は爆笑してしまいました(笑)
タイムは9秒99だったかな?

柚子さんといると実はかなり足が速いのは前々から分かっていたんですが、
正直想像以上でした(爆)

フレンチブルは重たいのですがそれはやはり体重の大半を筋肉が占めているし、体が小さくて重心も低い。
長距離には向かない体格ですが短距離にはかなり向いてるかも(笑)
まあそんな体格故に泳げない(浮かない)んですけどね(^_^;)

公園や砂丘で見知らぬ人を見つけたときのダッシュ力半端ないっす。
あ、柚子さんが100m走やるときは、あのぬいぐるみ的おもちゃはいりません。
鬼主以外の人がおいでと呼べばボルトより早く走れるかもしれませんよ。


ちなみに柚子さんは助走無しで2mくらいの幅跳びができます。
(高跳びはできない)


写真はシルシルミシルSPを見ながら爆笑する鬼主を観察していた柚子さん。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
あなたの為に
20091001234643
1TBの外付けHDDを購入しました。

我が家のパソコン(Mac80GB)は空き容量が5GBを切っている現実。
中でも毎週撮影している動画や写真データはかなりの量になってしまっていました。
そんなわけで、以前にも120GBの外付けHDDを買ったのですが、普段のバックアップでパツパツな調子なので、思い切って1TBを買ってきました。
これから写真はこれに保存していきます(*^_^*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
コスプレ
20091001143112
人魚風。

いや、

豚魚風 というべきか。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
| HOME |
