Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
手が
20090928134940
痛そうに見える(;´Д`)
しかし犬にはなんてこと無いんだよね。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
お気に召しー
20090921000610
自分用にホットカーペット買い、
柚子さん用にもマットを買いました。

電源のいらない保温マット。
今年はこれで乗り切れないかなぁ~。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
脱コタツ!!
20090920221217
今年からホットカーペットにしてみようかとホームセンターで買ってきました。
今使ってるラグの下に敷けるように、本体のみ購入。
3畳サイズで12800円でした。

ホントは電器屋さんで売ってた防水タイプのが欲しかったんだけど、ラグ付きで20000円オーバーだったので…。
ラグが無地ならいいんだけど、変な柄がついてるんだもの(;´Д`)

んでこの本体はちょっと厚めにできているので、今のペタンコラグが少しフカフカになるかも(*´ω`*)タノシミ
コタツも使えるそうです。

さて問題はコレを敷く手間だ。
3畳サイズは流石にデカいので明日一日掛かりで作業するかー!(`・ω・´)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
後ろアングル
20090920202247
覆われているようで無防備な尻まわり。
さわりたい放題です。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ダンボールテント
20090920201557
何事もないように寝てる柚子さん。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
治療方法
20090916124550
この前の爪切り失敗した手当ては
絆創膏(人間用)を2枚重ねて貼るというものでした。
柚子さんは嫌がるかと思いましたが、全然気にしなかったので3日くらいこの状態でした(^-^;
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
ゆんさんゴメン
20090909103744
やっちゃった…(;´Д`)
しかし暴れないからしばらく気付かなかったよーorz
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ゆず on 柚子
20090908133049
7イレブンで見つけたゆずシャーベット。
安くて美味いよ。
柚子さんは迷惑そうだけども(笑)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
ピンクの風船
いつもの公園でピンクの風船を見つけました。

風船
柚子:こうなるだろうと思っていたんだお(-ω-;)

最初のうちは風船にビビっていたんですが、

[高画質で再生]

ピンクの風船

[広告] VPS

途中から慣れちゃいました(^_^;)

この後、外れた風船を鬼主が柚子さんに付け直そうとしていた時におもいっきり割れたのはお約束ですねー。

そんな時に限って録画していないことを悔やんでしまいます(笑)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
のびのび
20090906224428
昼の川遊び&夕方の公園散歩でオツカレ柚子さん。
可愛い寝顔です。
地響きする鼾はオヤジ級ですが…。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
我が家の
20090905001308
ツチノコ。


似てるっしょ?
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ここの渦
20090903132008
ついつい摘んでクリクリ捻りたくなりますが、そんな事しなくても立派に巻いてます。

柚子さんの前進には一体いくつの旋毛があるのだろうかー。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ヒゲ
20090902220615
伸びてきたなあ…。
これが柚子の無精髭。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
背景は白
20090901140058
部屋の中で柚子さんを撮影するとき、柚子さんの表情を見せやすくしてみる。
だいたい周りな景色が真っ白けになってしまう。
ブリンドルの宿命ですね。
うちの部屋がもっと明るければいいんだけど、日中でも電気の欲しい薄暗さなので仕方ないです(;´Д`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
| HOME |
