Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
良い写真が消えた
20090430181500
29日は鬼主が休みだったので実家周辺を散歩。

公園で撮影した柚子さんのとっておき写真を、間違えて消してしまいました(;´Д`)
普段写真を撮りまくっているのに、こうやって消してしまったのは初めてだったのですごくショック…orz
携帯で撮影したのでイイ待ち受けになると思ったのになあ…。

ちなみにこの写真は噴水で遊んだ後ブルブルしてる柚子さん。
左下のカラフルなものは携帯のストラップです。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
砂の涙
20090427130758
どろりん。

昨日の砂丘は風が激強だったので、お風呂の後に溢れ出しました。
こんなにため込んでいたなんて…(;´Д`)おそろしいっ!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
はりきる黒豚
20090415192806
今日は珍しく仕事場に柚子さん。
(鬼主宅にて仕事だったので)

張り切って店の中を俳諧、かつ表を歩く人をチェキ。
でも誰も気づいてくれません。
吠えたり動いたりしないで眼力で振り返ってもらおうとしているのが敗因ですね(・∀・)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
番犬
20090414125844
朝、ゴミ捨てをした後にご飯を食べてまったり中。
雨が降り出してしかも結構な土砂降り。
雨イヤだなあ~とパソコンをいじり出した時、柚子さん突然ガバッとコタツを飛び出し「ウォウウォフ」と吠えながらお店側のドアへ。
何だ!?と思ったらお客さんがインターホン鳴らしてました。
土砂降りの雨の音で鬼主は全く聞こえてなかったんですが、柚子さんはちゃんと聞こえていたみたい(笑)

お客さんは柚子さんが大好きなお得意様。いつも「柚子ちゃん~」と撫でたり抱っこしてくれたりするので柚子さんはいつも熱烈歓迎なのです。
火曜日は他の曜日以上にインターホンに反応するんですよねー。
犬に曜日感覚があるのかは分かりませんが、ひょっとしたらわかっているのかも?(*´ω`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
挟まって寝る黒豚
20090410233355
ここ数日コタツの電源を入れてないせいか、暖をとるため鬼主にくっついている柚子さん。
パソコンで遊んでるときは「膝の上に乗せれ~」とアピールがウザイので、背もたれと背中の間に挟んでやりました。
そしたら膝の上より暖がとれるようで満足げにすかしっぺをしつつ眠りにつこうとしています。

すかしっぺは臭いです(;´Д`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
にっくきゅう
20090408233558
柚子さんの肉球。

プニプニだとリコ姉に好評です。
確かにプニプニです。柚子さんに会った人は是非触ってみてください(笑)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
相変わらず
20090407192933
白目で寝てます(笑)

黒目はいつも下瞼に収納されているようです。
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[携帯から
ぎゃあ!!
20090403211459
柚子さんにハゲ発見(´д`)!

柚子さんの尻尾は中の骨がぐにぐにと歪んでいるのでまさに豚のしっぽのようなんですが、
その歪んで一番出っ張っている部分が禿げてました。

原因はたぶん「お尻クルクル」だと思われます。
鬼主の目を盗んでは玄関で禁止されている「お尻クルクル」をやっていたようです。

これは監視を強化せねばっ!!(`・ω・´)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[病気履歴]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
注射ちくっ
20090403195748
鬼主の仕事が終わった後にお医者に行ってきました。

写真はいつものように期待満々で待つ柚子さん。

今日は狂犬病予防注射と毎年受けてるフィラリアの検査がてらの血液検査の採血をしました。
血液検査の結果は2週間後だそうですー。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
| HOME |
