Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
昨日の動画
昨日の食事風景。

普段なら御飯は2分くらいで完食なんですが、
昨日のごちそうには5分以上かかってました・・・(爆)
休憩無しでちゃんと完食してくれました。
これはきっとごちそう効果!?


ってなことで昨日の動画3本です。
※音出ます注意。



スタート。
いつもより量が多いせいかこぼしまくり。
ってか多分食後の楽しみにこぼしてるんだと思いますが
全部拾って戻してやります(笑)



中間地点。まだまだ食べてます。
時間かかりそうだったので3脚をカメラに付けてみました。
途中バランス悪くて倒れかかりました(´Д`;)ゞ




ゴール。やっと食べ終わりました。
こぼした筈の御飯を探しまくってますが全部鬼主が拾って更に戻していた事に全く気付いていなかった模様(笑)
それだけ美味しかったという事なんでしょうか?


とりあえず、食後も今朝もピーピーになる事は無かったので良かったです^^


それにしても、
鬼主はやたら彩りを気にしてましたが、
犬ってモノクロなんですよね、視界が。

・・・ま、いいか。鬼主は満足なので。

多分匂いはいい筈だし。
柚子さんは結石が出来やすい体質で、普段はお医者さんで購入するphコントロールのドッグフードだけしか御飯として食べていないので
いつもと違う感じだけは伝わったんじゃないかなあ?
つかった野菜達もパプリカ以外全部柚子さんの大好物。
基本的に貰えば何でも食べる子なので助かります。
(以前ピーマンを盗み食いしたくらいなので・・・)

当分こんなごちそうは無いと思いますが、
また気が向いたら作ってあげるつもりです。

なんせ茹でるだけなので(爆)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ごっちそう!
ハッピーバースディとぅー 柚子さ~~ん!!


今日柚子さんは5歳になりました^^


早いもんですねえ。
なんだかあっという間でしたよ!


毎年誕生日にはかかりつけの病院にプレゼントがてら診察に行っていたんですが、
残念ながら今年は病院の定休日。
病院に行ってお医者さんと看護師さんたちにちやほやされてご満悦のプレゼントが貰えないなんて!!
記念すべき5歳なのに!!

と、いう事で冬の間サボりがちだった散歩も久しぶりに40分コースへ。
キラーン
柚子:鬼主は歩くのが遅いんだお。

散歩向きの気温で柚子さん絶好調!

勿論コレだけでお祝いは終わりじゃないですよ~。

むしろココからが本番です!(`・ω・´)


↓つづく

 more...

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
内股に傷
20090225093613
カサブタの用になっています。
日曜日にできたようです。
リードで擦ってできたのかも…柚子さんの自慢のモチモチ内股が~!(;´Д`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
柚子トラップ
今回はトイレの話。
お食事中の方は注意してね!!







↓つづく















 more...

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
フレキシブルリード
20090223133345
毎週海へ遊びに行く為の必需品の一つがフレキシブルリード。
今使っているのもオシャレでコンパクトで使いやすいんですが、リードが2~3mのもので短いので、新しく5mのタイプを購入。
色は柚子の色の黄色。
反射材が織り込まれているので安全的にも良いですね。
今までのはロックとフリーしかなかったんですが、今回のはブレーキも付いているので、とっさの時に使い易そうです(*´∀`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
02/20の柚子さん
20090221092439
鬼主の股の間で尻だけ出して眠る柚子さん。

フレンチブルの尻はカワユス。
ついつい触ってしまいます(*´∀`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
砂丘の柚子さん
20090217141912
後頭部が平らな人のことを「絶壁」というけど、
柚子さんは顔が絶壁。
顔面で一番前にあるのはしゃくれている下顎です。
普段はタルタルに隠されてるけどね。

写真は日曜に砂丘で撮った写真。
携帯が新しくなったのでせっせと写真撮影してます。
相変わらず鬼主の携帯の待受は「柚子さんマニアック写真集」と化してます(*´∀`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
02/13の柚子さん
20090213140828
鼻頭カッカカサ!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
02/11の柚子さん
20090211191141
お気に入りの枕で相変わらずのぐうたらです。
でもこのアングルの顔は激萌えなのでぐうたら万歳です(*´ω`*)=3

下唇がトゥヤトゥヤしてます。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
02/09の柚子さん
20090209100957
昨日の砂丘は砂がサラサラだったせいかいつもよりお疲れモード。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ジャンプ
日曜日の砂丘遊び。

最近はチョイチョイ変化もしてます。

最近ハマっているのは
流木でつくったハードルをジャンプさせること。

↓こんなかんじで
流木ハードル
そこらに落ちてる流木を集めてハードルを作り、

ジャンプ!

ぴょーん
リコ:やるからにはオヤツは貰う!!(`・ω・´)

高さは20~30cm程度なのでリコさんはらっくらくでジャンプ。
リコさんはジャンプしたらオヤツが貰えると思っているみたいです。
(一度もあげないとリコ姉に抗議の体当たりしてました(^_^;))


柚子さんは~・・・


↓つづく

 more...

Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウ動画
02/04の柚子さん
20090204220701
朝、鬼主につきあってコンビニへ来ましたが、車の中で待機です。
待機中の柚子さんはギャンギャン吠えるので大概車に戻ってきた鬼主に怒られるのはお約束です。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
02/03の柚子さん
20090203230051
お客さんから謎の果物をいただきました。
ザボンとかいうヤツなのでしょうか?
柚子さんの頭よりデカい果物なのですよー!(゜Д゜)

あまりにもデカいので実家に持って行きました(^_^;)
だって食べ方が分からないんだものー(爆)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
02/02の柚子さん
20090203103314
鬼主の腹の上でご機嫌ちゃん。

重いと思います。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
| HOME |
