Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子さんの記憶力
20080731130439
昨日、鬼主が留守の時に鬼主母がお店で仕事をしていると。
柚子さんがナーゴナーゴ鳴いていたそうで。
おそらくは母とパートさんの話し声につられて鳴いていたと思います。

帰宅後、柚子さんに
「ゆーさん今日ワンワン言ってなかった?」
と言った瞬間、めちゃ驚いた顔になった後「ゴメンナサイ」の鼻つんをしてきました(爆)
如何にも「やっべーばれた!」なあの態度…。

柚子さんに鳴いた記憶があるのか、それとも鬼主の言葉に謝った方がイイと判断したのかは判りませんがー。

ちょっと笑える反応でした(^-^)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
新しいクールタイ
この前の日記でムチウチ治療中みたいだった柚子さん。

川遊びや散歩の時はまだしも、
柚子さんのお気に入りスポットである病院に行くときくらいオサレさんにしてあげようと思い・・・


クールタイ
クールタイ

INMYLIFE potemkineさんで柚子さんイメージカラーのクールタイ(名前もカコイイ(*´Д`*))を購入。

柚子さんが装備すると↓な感じ。
柚子はクールタイを装備した!

きゃぁぁあああ(*´Д`*)~かわい・・・い?


・・・・あ、あれ?


可愛いんだけど・・・



ムチウチ感が払拭されてなくなくないかい?・・・(´Д`;)ゞ

根本的に柚子さんに問題があったようです・・・orz


でも。

リボンぽい
ただ結ぶだけでリボンぽくてカワユス(*´ω`*)

お出かけ用アイテムとして活躍してくれる事間違いないでしょう~!




おまけ:

一枚目の写真を撮っていたら恒例のにほひチェック入りました。
にほひ
柚子:くんかくんかくんかくんか・・・


恒例
密着☆



犬のくせに・・・
どんだけ鼻効かないんだヨ!!( ̄Д ̄;)


Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
連休は
この連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?


鬼主の連休は2連休。
2連休自体珍しい仕事なのですが
日曜日は某野外フェスに出陣。
月曜日は日曜日の疲れからか丸一日寝ていました(爆)


どアップ
柚子:ゆずんも付き合って寝てあげてるんだお。


いやいやアンタ・・・


つきあい
鬼主の座椅子占拠しちゃってますから。


一日寝ている間にも御飯作ったりお風呂入ったりして戻ってくると
100%座椅子で寝ている柚子さん。


こんな顔
退かねえ退かねえ・・・(´Д`;)ゞ


図々しいヤツめ。


ちなみに最近めっきり暑くなったせいで添い寝しなくなった柚子さんなんですが、
日曜日の留守番で甘えたスイッチがONになって
日曜の夜と月曜日はベッタリ甘えたモードでした(笑)

可愛いんだけど・・・

めっさ暑苦しいわっ!!!Σ( ̄皿 ̄;;
寝ていて暑くて目が覚めると大概柚子さんがくっついてましたよ。


こいつは暑くないのか・・・?(-_-;)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
帰りの車中
20080715132242
保冷剤のお陰が、病院でテンションがあがりすぎなかったおかげか、帰りも停車中に誰か居ないかチェックする余裕がありました(笑)

フレブルは後ろ足で立つと尻尾がかなり埋まります。皮に(´_ゝ`)プッ
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[携帯から
むちうちにあらず
20080715110248
病院に行ってきました。
病院に行ったと言ってもパピー時代にいろいろやった柚子さんとは思えないくらい健康体なのです。
フロントラインとフィラリアの薬を買いにいったのです。
首に巻いているのは保冷剤ですよ~(笑)
かれこれ三年くらい使っていて、最初は鬼主の参加する夏フェス用アイテムだったんですが、今ではすっかり柚子さん専用アイテムです(爆)

まあ柚子さんのテンションがあがってしまったらこの保冷剤はほぼ役立たずなんですけどね(^_^;)

今年辺り新しく買い直そうかな~。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ビーくん
おヒサシブリです。
生きてますよー鬼主も柚子さんも!(爆)

久しぶりにイラストにチャレンジ。

ビーくん


ビーくんは冬場の砂丘で遊んでくれる友達ワンコ。
なかなかカメラ目線が貰えないので
ちょっとイラストが小さくなってしまいました(´Д`;)ゞ

そして名前が「BEE-kun」て入れたけど・・・

「BEE」は蜂だってことに今気付きました(* ̄□ ̄*;

いや~~他に思いつきませんでした・・・。
ビーくんパパ、他に表記方法があったら入れ直しますね~(・Θ・;)アセアセ…


ビーくんはいつも照れ屋さんで、リコさんラヴでめっさかわええデス(*´Д`*)
視線はいつもリコさんか玩具にロックオンなせいか
なかなかカメラ目線にならないのが玉に傷でしょうか(笑)

前に実家にいたジイちゃん犬のリュウより耳が大きいんですよ。
てか、リュウの耳が小さかったのかもと今頃気付きました(爆)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
お尻拭き
20080710141845
柚子さんのお尻拭きには人間の赤ちゃん用の物を使用してます。
トイレにも流せて、更に安いので助かってます(^-^)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
| HOME |
